2018年6月23日土曜日

コロボックルの音遊び

6月18日(月)


紫陽花が雨に美しく咲いています

梅雨もいいな〜と思える瞬間

雨の音もシトシトリズムがあっていい感じ

今日もたくさんのお友達と一緒に

いっぱい音楽を楽しみました









手遊びや身体遊びにも

いろんな楽器を入れて音色の違いを楽しみました

おっきい絵本









ペープサートも使って視覚的にも楽しみました











最後は鑑賞曲

今回はハンガリー舞曲第5番

好きな楽器を持って

音楽に合わせて自由に表現してまらいましたよ

みんなの顔はニッコニコ✨

今日も楽しい音遊びでした

7月はお休みです

8月5日はファミリーコンサートです

パパ、ママ、みんなで遊びに来てね





0 件のコメント:

コメントを投稿