2017年10月1日日曜日

どんとこいみなみ コンサート

9月28日(木)

横浜共生会地域活動ホーム『どんとこいみなみ』さんから

今年もご依頼頂きましてコンサートをさせていただきました

皆様いろんなスタイルで素直に音楽を楽しんでくださっています

手拍子をしたり

ぴょんぴょん跳ねたり

指揮をする方も

大張り切りで

体全部で音楽を感じて楽しんでくれました

逆に私たちが頑張れ〜〜!!なんて応援してもらっているようで

嬉しかった

何度もなんども

『ありがとうございました』と頭を下げてくれる方

いえいえ、私たちのほうが『ありがとう』なのですよ

重度の自閉症の方が素敵な笑顔で参加してくださったり




こんな風に皆さんに楽しんでもらえるように

スタッフの皆様もとてもよくケアをされていて

素晴らしいと思いました

本当に頭が下がります



このように演奏に伺うたびに

いろんなことを教えられ

考えさせられ

私たちにできることを

精一杯感謝の気持ちを持って

お届けしなくては!!と思うのでした


最後に記念写真!










みなさんの素敵なお顔をお見せできないのですが



本当に素敵な笑顔です


0 件のコメント:

コメントを投稿