2017年9月22日金曜日

シルバーコンサート🎵

9月21日(木)


清水ヶ丘ケアプラザさんにて

『シルバーコンサート』の企画に呼んでいただき

演奏をさせていただきました











こちらは、一昨年のクリスマスコンサートから

お世話になっており今回で4回目

今まではお子さん〜のファミリーコンサートでしたが

今回初めてご年配の方だけのコンサートです

たくさんの方にお越しいただき

会場はほぼ満席!!





クラッシク他聞き馴染みのある曲を連弾と鍵盤ハーモニカで演奏








皆さんで一緒に歌うコーナーも設けて





みなさま元気な声で歌ってくださいました










チャオはご年配の方向けのコンサートも大好き!

歌謡曲も出来ちゃいますよ





スタッフの皆様にも盛り上げていただき

今回もとても気持ちよく

楽しく皆様と音楽でつながりました

一生懸命聴いてくださって

本当にありがとうございました

聴いてくださる方がいて

演奏をさせていただける場所や機会をいただけて

本当にありがたく

今日も感謝感謝の1日でした








サマーコンサートの様子を『思いやり通信』に

掲載していただきました








『思いやり』忘れずに音楽をお届けします










0 件のコメント:

コメントを投稿