2017年3月4日土曜日

大岡地区センター ファミリーステージショー

2月25日 

大岡地区センターのファミリーステージショウーに呼んでいただきました。







           







大岡小学校の生徒さんによる

合唱・お囃子のステージの後

私たちアンサンブルチャオのステージでした

地域の方が沢山聞きにいらしてくださっていて





楽しんでいただきました











みんなで歌おう!コーナーでは

小学校の皆さんにもステージに上がっていただき

会場の皆様と一緒に大合唱をいたしました

みんなが音楽で一つになって

繋がって

素敵です

お世話になった地区センターのスタッフの皆様

聴きに来てくださった皆様

一緒に盛り上げてくれた小学生の皆さん


楽しい時間をありがとうございました


















心より感謝です


















0 件のコメント:

コメントを投稿