2016年12月19日月曜日

クリスマスコンサート第3弾清水ヶ丘

12月18日(日)午前は清水ヶ丘地域ケアプラザさんにて

ファミリークリスマスコンサート

昨年に引き続き今年もお声かけいただきました

スタッフの皆様もとても気さくで親切で

とても気持ちよくコンサートをさせていただきました








参加者は親子の皆様

お父様もたくさんご参加いただき

親子で音楽を楽しんでいただきました

今年のクリスマスコンサートはクリスマスの絵本に音楽をのせて!

を新たに加えてみました

これがとても評判がよく喜んでいただけたのです  やったあ〜!!!






音楽に合わせて体を動かしたり、歌ったり、リズムをたたいたり

じっと耳を傾けて聴いてくれたり

楽しかったな〜〜






最高に楽しいクリスマスコンサートになりました

聴きに来てくださった皆様

スタッフの皆様

素敵な時間をありがとうございました

こころより感謝です

またお会いできるのを楽しみにしています







0 件のコメント:

コメントを投稿