2016年4月14日木曜日

3月 音楽広場 poco a poco


3月7日(月)音楽広場 poco a poco


気がつけば4月も半ば。年度末はバタバタしておりまして

3月のpoco の記録が遅くなってしまいました😅

今思えば、一ヶ月前はまだまだ寒かったな





年度末はお別れの季節でもあります

ずっと続けて通ってくれていたお友達も

4月から幼稚園に通うので今日が最後になってしまいました

お顔が見れなくなるのはとっても寂しいですが

どんどんここを巣立って

新しいステップを踏み出し成長していくことは

この上ない喜びでもあります

どんな風に成長していくかな。。。

心からみんなの幸せを願っています







3月はそろそろ春の気配を感じる頃

お花も咲き始め みんなもこんな笑顔でいてくれたらな〜

という思いを込めて お花をみんなで作ってみました










いろんな表情のお花があって素敵!!

お歌に合わせて ゆ〜らゆら

春はお出かけもしたくなりますね

こんな絵本も音楽にのせて











今月は、春の気配を感じる!をテーマに

お届けしましたよ







4月の音楽広場は

4月18日(月)  10:00〜
          11:00〜



お待ちしています💖











0 件のコメント:

コメントを投稿