2014年7月11日金曜日

7月20日 サマーファミリーコンサート リハーサル

台風一過! 青空が広がりましたが、酷暑??

いきなり暑い!!  昨日は湿度が高すぎてだる〜い!!

でも、今日はこの青空のようにさわやかに元気いっぱい!!

さてさて、7月20日のサマーファミリーコンサートまであと9日!!

頑張らねば〜


リハーサル開始!!

オープニングは  踊り明かそう  アンサンブルチャオで〜す!!



1部のメニューをこなすと、お腹ぺこぺこ〜ヘロヘロだ〜

ここで、ひとやすみ。エネルギー補給です!


さて、もうひとふんばり!!


情熱大陸は、カホンも頑張りまーす!!

鍵盤ハーモニカも歌いますよ〜

アナと雪の女王は旬ですね〜熱唱しますよ〜

さてさて、あと2回のリハで本番です!!テンション上がってきましたよ〜


★サマーファミリーコンサート★

7月20日(日)

13:30  開場
14:00  開演

港南台地区センター体育館

入場無料

小さなお子さんから大人の方まで楽しんでいただけるプログラムでお届けします。
歌ったり、音楽に合わせてリズムを叩いたり、体を動かしたり
参加型のコンサートです。一緒に音楽を楽しみましょう!!
皆様のお越しをお待ちしております。直接会場にお越し下さい



0 件のコメント:

コメントを投稿