2014年6月2日月曜日

4月 5月 音楽広場 poco a poco  親子コンサート

4月22日  *  5月19日  音楽広場 poco a poco


新緑が目に眩しい季節となりました。

5月24日の2台ピアノコンサートも終わり

たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。

そんなこんなで、ブログが滞ってしまいました。

4月はやっぱり、チューリップにちょうちょう

赤白黄色のチューリップにちょうちょうがとまります。

とまるときの音はビブラフォンが素敵かな。





5月はやっぱりこいのぼり

3拍子を感じながら、こいのぼりと一緒に空高く揺れました



えほんのバックは 『すみれ』 の曲で

これも3拍子。。。トライアングルが素敵かな〜

汽車ぽっぽ   や  小さな世界は  

カホンやタンブリンのリズムに合わせて行進です

他にも盛りだくさんのメニューで

楽しく親子コンサート終了!!

次回6月は16日(月)です

お待ちしています






0 件のコメント:

コメントを投稿