2023年3月13日月曜日

元気なまちづくりフォーラム 

 3/11は「元気な地域づくりフォーラム」という

イベントにゲスト出演させていただきました。








YouTube生配信と同時に文字おこしされたものを



スクリーンに映し出すという画期的な演出✨








ひまわりの花の座席のホールで



照明も曲に応じて変えてくださって盛り上げていただきました。





区役所の職員の皆様、地域の皆様には大変お世話になりました


ありがとうございました




今年度最後のコンサートでした


コンサートのご依頼も沢山いただき、少しづつ日常が戻ってきて
本当に良かったです。



来年度はチャオ結成10周年の節目の年となります



また、頑張っていきたいと思います












どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿