2022年1月14日金曜日

保育園コンサート

 2021年最後のコンサートは保育園さん

こちらの保育園さんは





かれこれ7年ぐらい毎年呼んでいただいております






クリスマスシーズンということで

クリスマスにちなんだ曲も沢山!





そして、トーンチャイムにミュージックベルも演奏しました

キレイ〜〜〜〜〜という声が沢山聞こえます

う〜〜〜ん、嬉しいな。

音楽に合わせて体を動かしたり

手拍子したり、歌ったり

静かに音楽に聴き入ったり

音楽の力はいろんな意味で素晴らしい!!

いつも演目の予習?をしてくださっているようで

みんなノリノリでテンションマックスです

2021年もコロナの影響でチャオのコンサートは

通常通りとはいきませんが

子供たちは変わらず元気いっぱいで

そんな子供たちの笑顔に

私たちチャオは本当に元気がもらえるのです

コンサート中はもうみんなが愛おしすぎて

実は涙が出るほど感動しながら演奏をしているのです

最後は大きな声で『ありがとうございました!!』

と言ってくれました。

いえいえ、私たちのほうが『幸せな時間をありがとう』です











0 件のコメント:

コメントを投稿