2020年7月21日火曜日

コロボックルの音遊び

7月20日

蒸し暑い日でしたが

久々に晴れて窓を開けると

気持ちいい風がす〜〜と吹き抜ける

みんなの元気な笑顔がキラキラで

眩しく感じる

再開からの2回目は

通常の2クラス

定員はやはりまだ半分ですが満席です







なかなか安心してお出かけもできず

親子でおうちで煮詰まってきますよね

そんな中、こうやってちょっとお外に出て

音楽に触れられること

リフレッシュできたかな

こんな時だからこそ








音楽って大事だと心から思う

世間では音楽家の活躍出来る機会が制限されて

本当に辛いですね

予防対策を万全にして

少しでも心が解放できる機会を

続けられるように

頑張っていきたいと思います



8月はいつもはコンサートですが

今回は、人数を半分にしての

通常講座とさせていただきます

コンサートでの演奏曲も追い込んでいきますね

ではでは、皆様気をつけつつ

お過ごしくださいね








0 件のコメント:

コメントを投稿