2019年6月6日木曜日

笹下南保育園さんコンサート

6月6日 



笹下南保育園さんにてコンサート

今年でなんと6年目!!

今日もいつも以上に子供たちのテンションはマックス!!





最初から手拍子いっぱい!!









音楽に合わせていろんな動きも大興奮!!







聴く曲もちゃんと耳を傾けて聴いてくれました











歌う曲も身体全部のエネルギーを振り絞って

大きな声で歌ってくれました












キラキラの瞳で



一生懸命お話も聞いてくれて





もう可愛くて❤️

愛おしくて❤️







みんなのそんな楽しそうなお顔を見ていると











チャオは嬉しすぎてウルウルしちゃうのです

素敵な先生方、保護者の方の愛に育まれて

子供たちは幸せ

子供たちは宝物です

健やかに育ってね!

そんな思いでいっぱいになるのです

そして、そんな子供たち

先生方、保護者の方達から

私たちが逆に元気をいっぱいもらっているのです

ありがとう❤️

感謝です❤️













また来年もお邪魔しますね











0 件のコメント:

コメントを投稿