2019年3月19日火曜日

コロボックルの音遊び3月

3月18日(月)

今年度最後の

コロボックルの音遊びは

ほぼ満員のご参加で賑やかでした

春ももうすぐそこに来ています

ちゅーりっぷを持って

お歌を歌いました

お袖のポッケにちゅーりっぷを入れていたお友達

かわいすぎます❤️

もう抱きしめたくなりますね






音楽に合わせて

体を動かしたり

歌ったり

踊ったり

手遊びしたり

リズムをうったり

紙芝居もみんな集中して聞いてくれました

ママと一緒!!それが何よりも一番安心できて楽しい

音楽を通してママとのスキンシップもたくさん!!

我が子が喜ぶ姿が本当に愛おしくて

ママのお顔もほころんで

とっても幸せを感じる瞬間!!

この時間が、この音楽が

みんなの心をほっこりさせて

楽しかった!!って思ってもらえたら

私たちも最高に幸せなのです






そんなちょっぴりお手伝いができたらと思っています

来年度4月からは月齢によって

二つのクラスに分かれます

また、みんなのかわいい笑顔に会えるのを楽しみにしています















0 件のコメント:

コメントを投稿