2018年7月29日日曜日

夏休み特別企画コンサート&ピアノ解体ショー  

7月22日(日)


猛暑続きの中、夏休み特別企画として

カワイさんとのコラボ企画

アンサンブルチャオのコンサート&ピアノ解体ショー










満席のお客様の中、無事終了いたしました












今回は、演奏もがっつり















大人の方も楽しんでいただける演目でお届けいたしました












ちょうど夏休み!ということもあって












ピアノの解体ショーは

自由研究の題材にもできるかな?

子供達はもちろんの事

お父様はじめ大人の方も

ピアノの仕組みを知って









また、ピアノへの興味も

違ってくるのではないでしょうか!










皆様、とても楽しんでくださり

ハード面、ソフト面でピアノを楽しんでいただけたと思います










企画くださったカワイのスタッフの皆様

聞きに来てくださった皆様

ありがとうございました

こころより感謝申し上げます





















0 件のコメント:

コメントを投稿