2018年6月16日土曜日

笹下南保育園コンサート

6月14日(木)

笹下南保育園さんからご依頼いただき

0歳〜6歳まで106名の園児さん達と

一緒に音楽を楽しみました










こちらは5回目のご訪問

会場も園の様子もよーくわかっているので

とても安心!そして、とてもあたたかな保育園さん

なので、毎回とてもワクワク楽しみなのです

この日も、例年のように『チャオさ〜ん!!』と

元気で可愛い子供達の声で呼んでもらっての登場です










キラキラの可愛いお目めで一生懸命聴いてくれて

先生方も保護者の方もそんな子供達の姿に感動してくださって

音楽で一つになれるこの瞬間は最高に幸せ!







この子達のこれからの幸せを祈りつつ

私たちにできる精一杯の音楽の贈り物でした










ご協力いただきました保護者の皆様、先生方には

いつも一生懸命で本当に頭が下がります

ご依頼いただき最高に楽しいい時間を

過ごさせていただきましたことに

今日も感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

みんな元気に幸せにおっきくな〜〜れ❤️














0 件のコメント:

コメントを投稿