2017年10月2日月曜日

『かけはし』さん コンサート

10月1日(日)


東永谷の『かけはし』さん

ケアが必要なご年配の方々が

いらっしゃる施設で

今日はこちらでコンサートをさせていただきました

初めのご依頼

















チャオの演奏曲と歌もご用意してまいりましたが

とにかく皆様お歌を歌うのが大好きなので

急遽リクエストにおこたえして何曲か歌を一緒に歌うことに








歌うことでみなさんこんなに生き生きと

笑顔になるのですね

昔歌った歌はちゃんと覚えていて

思い出せるのですね

















最後はお決まりの集合写真









心も体もほぐれて本当にいい笑顔



こんなにみなさんに喜んでいただけて


ありがとうございました


またお邪魔させていただきますね






0 件のコメント:

コメントを投稿