2017年9月12日火曜日

カフェaona コンサート『祖父母世代と一緒にコンサートにでかけよう!}

9月10日(日)  調布にあるカフェaona さんで

『祖父母世代と一緒にコンサートに出かけよう』

コンサートを企画していただき無事終わりました

敬老の日が近いということでこのタイトル!

小さいお子さんからパパ、ママ、ご年配の方が

一緒に音楽が楽しめたら素敵だね!!ということで










シニア世代の方も楽しんでいただける

懐かしい曲も織り込んで

歌はスタッフの方

にも盛り上げていただきました(とってもお上手なんです!)









また、小さいお子さんも楽しんでいただける曲も織り込んで

体を動かしたりする場面もちょっぴり!

こちらのカフェは木に囲まれたあったっか空間

お食事も素材、調理にもこだわった美味しいお食事も

提供しています。










そして何よりも子育て世代をいろんな形で

サポートしています

店内は広々としていて響きも素晴らしい

とても居心地のよい空間なのです

ずっとまったりと寛いでいたくなります

そんな贅沢な空間で演奏させていただけて

スタッフの皆さんも親切にしてくださって

聴きに来てくださった方にも






心より感謝です




0 件のコメント:

コメントを投稿