2017年8月8日火曜日

2017年 in summer『ファミリーコンサート』 第2弾

2017年 『サマーファミリコンサート』 第2弾!

無事に終わりました。









沢山の親子の方々にご参加いただき

日曜日ということもあって

パパも沢山ご参加くださいました

微笑ましくて

みんなのキラッキラの瞳に 

私たちもテンションが上がります




パパ、ママも楽しんでいただける曲を

何曲か織り込んで

親子で体を動かしたり

一緒に歌える曲もご用意して

盛りだくさん!!

音楽で一緒に楽しめること

たくさん たくさん ありすぎて

でも時間に収まりきらない〜




本当に楽しそうな笑顔を見るたびに

この子達はどんな風に成長していくのかな〜〜〜

パパとママの愛情いっぱいもらって幸せになってね〜〜〜て

演奏しながらいろんな想いがこみ上げてくるのです

だからまた頑張って音楽を届けに行こう!!って思うのですよね〜

聴いてくださる皆さんに

『ありがとう!』って感謝の気持ちでいっぱいなのです

そして、いつも募集から何から何までお世話をしてくださるスタッフの

皆様あってのコンサート

今年の夏も

チャオはたくさんの応援してくださる皆様のおかげで

頑張れました〜








チャオもちょっぴり夏休みです!

また、9月からもいろんな場所でお世話になります

どうぞよろしくお願い致します


皆様も暑い夏お体に気をつけて楽しくお過ごしくださいね



次回のこちらでの講座は9月4日(月)です
お待ちしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿