2017年3月4日土曜日

バレンタインライブ

2月25日 バレンタインライブ@CHANBOIR

夜は素敵な大人空間 CHANBOIR にてバレンタインライブ













大人チャオです!

今日の午前中は

地区センターさんでのファミリーステージコンサートでした

1日2本は、かなりの精神力と体力が必要ですが

午前中はとても楽しくて興奮のまま夜のステージへ

満席のお客様!!!!  ありがたいことでございます

バレンタイン〜〜も、もう過ぎてはおりましたが

バレンタインを想い出しながら〜〜

愛に因んだ曲を

愛をいっぱい込めてお届けいたしました

皆様、最後までじっくりと聴いていただいて

アンコールもいただき

本当に幸せな時間でした

聴きに来てくださった皆様

マスター、お店のスタッフの皆様

本当にありがとうございました

こころより感謝いたします




こちらのお店は本当に居心地が良くて

ライブが終わっても

ずっとまったりとしていたくなるのです







3月4日は20:00〜
こちらCHANBOIR  さんで
ホワイトデーライブです








よろしかったら是非、いらしてくださいね

愛いっぱいでお届けします











0 件のコメント:

コメントを投稿