2016年12月20日火曜日

クリスマスコンサート第4弾!大人ライブ

12月18日(日)今年最後のチャオのコンサートは

とびっきり大人な空間で大人ライブでした

午前中は0歳からの親子コンサートでしたので

気持ちをシックに切り替えて。。。。

夜はエレガントな素敵な Cafe & Bar     『CHANBOIR』さんにて









クリスマスソングも織り込んで

クラシック、ポピュラー曲をチャオアレンジでお届け

そういえば、今まで昼間の公演ばかりだったので

明るかった!!

夜は初めて

ホールの照明とは違って

暗い!!

ホールとは違って

お客様は目の前に迫っています〜〜

そんなこんな初めてのシチュエーションでの演奏でした


店内は満席で

この忙しい年末の休日に

沢山の方が聴きに来てくださって

本当にありがとうございました


落ち着いた素敵なお店で

ライブをさせていただけたこと

とても有り難く

こころより感謝です!

次回は2月25日(土)に決まりました

是非、聴きにいらしてくださいませ〜

お料理もドリンクも最高に美味しいですよ

お待ちしております



今年もたくさんの場所で演奏の機会をいただきました

応援してくださる皆様

支えてくださる皆様

聴きに来てくださった皆様

本当にありがとうございました

来年も地道に頑張っていきたいと思います


どうぞよろしくお願い致します



















0 件のコメント:

コメントを投稿