2016年9月13日火曜日

音楽広場 Poco a Poco 9月

今年は、台風が同時にいくつもやってきて

むしむしと安定しないお天気が続きますね

でも、晴れた日の空は、秋の雲が浮かんでいます




8月はお休みだったPoco ですが

2ヶ月ぶりのお友達は、なんとも急に大っきくなったように感じました

夏はぐ〜〜〜〜んと成長する!と言われますが

本当ですね!すくすく育ったみんなの凛々しさに

感動な日でした❤️



今月は、家族の尊さを指で表現してみました









そして、動物もたくさん登場!

子供達は、動物さん大好きですね!

真似っこも上手です❤️



絵本も、音楽や効果音を入れて

臨場感を高めます









子供達はもちろんですが

ママも絵本は大好きですね










これからも音楽と絵本で想像の世界を

広げていけたらいいな




来月は


10月17日(月)

10:00〜
11:00〜

お申し込み:屏風ヶ浦ケアプラザ   045-750-5411










 




0 件のコメント:

コメントを投稿