2013年12月25日水曜日

クリスマスコンサート

高齢者グループホームのクリスマスコンサートに呼んでいただきました


日本の曲を連弾で


皆さんの口ずさむ声が聞こえます。




ミュージカルの曲はノリノリで手拍子や足踏みも



ハンドベルもお届け



最後は皆さんで一緒に沢山歌いました


アンコールも沢山頂きました


皆さんとても温かく迎えて下さって、聴いて下さって、

楽しい時間を共有できました


そして、改めて音楽の素晴らしさを実感しました

そして、私たちが逆に元気を頂きました




とても良くしてくださったホームの皆様


そして聴いてくださった皆様に


心より感謝です


メリークリスマス




0 件のコメント:

コメントを投稿